代々木アニメーション学院のお客様

400
2017/1/30撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るいお店ですごくキレイなお店でした。
お茶も出してくれてうれしかったです。

営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るくて話しやすかったです。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

お母さんが「ここ!!」っていったからと、
周りの環境が落ちついて住みやすそうだったから。
あと、壁のミント色が良かった!!


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:佐藤 希(サトウ ノゾミ)


東京大学のお客様

400
2017/1/22撮影

店内の印象はいかがでしたか?
きれいな店です。

営業担当者の印象はいかがでしたか?

やさしくて、助かりました。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校への通学時間

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:阪口 昂則(サカグチ タカノリ)


東京大学のお客様

400-2
2017/1/14撮影

店内の印象はいかがでしたか?
お茶がおいしい

営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

近さ

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:中谷 浩祐(ナカタニ コウスケ)


 

東京大学のお客様

400-1
2017/1/11撮影

店内の印象はいかがでしたか?
きれい。清潔

営業担当者の印象はいかがでしたか?

気さく
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

清潔さ、広さ

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:中谷 浩祐(ナカタニ コウスケ)


 

東京大学のお客様

400
2017/1/8撮影

店内の印象はいかがでしたか?
広くて、全体的に白く清潔感あふれる店内でした。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

長い時間をかけて部屋決めを行いましたが、
その間ずっと辛抱強く対応して頂き良かったです。

お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の広さ、大学までのキョリ、家賃

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:中谷 浩祐(ナカタニ コウスケ)