東京理科大学のお客様

400
2017/2/27撮影
店内の印象はいかがでしたか?
忙しそう
営業担当者の印象はいかがでしたか?

好印象
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

進学先が近い

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)


法政大学のお客様

400
2017/2/27撮影
店内の印象はいかがでしたか?
とてもよかったです。ありがとうございます。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

希望にこたえてくれ、話しやすくとてもよかったです。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

築年数が新しく外観も気に入った。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)


法政大学のお客様

400-4
2017/2/25撮影
店内の印象はいかがでしたか?
はきはきとしていてすばやく何件も調べて頂き、丁寧な対応だなと思いました。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

説明もわかりやすく希望の条件を満たした部屋を探してもらい親切さを感じました。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の広さ、収納、ロフト、立地

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)


法政大学のお客様

400-3
2017/2/25撮影
店内の印象はいかがでしたか?
とても良かったです。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変素晴らしい対応をしてくれました。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

住み心地と金

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)


法政大学のお客様

400-2
2017/2/25撮影
店内の印象はいかがでしたか?
親切に対応してくれました。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

いろいろお家を出してくれてよかったです。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

トイレとおふろが別で、独立洗面台、日当たりを重視しました。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)


早稲田大学のお客様

400-2
2017/2/27撮影
店内の印象はいかがでしたか?
明るくて良い雰囲気でした。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

一生懸命になって自分に見合った物件を探していただきとても良い印象でした。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋割りと住居環境

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)


東京理科大学のお客様

400-2
2017/2/27撮影
店内の印象はいかがでしたか?
きれいでした
営業担当者の印象はいかがでしたか?

一生懸命対応していただきました
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃、立地

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)


東京理科大学のお客様

400-1
2017/2/26撮影
店内の印象はいかがでしたか?
アットホームな感じ
営業担当者の印象はいかがでしたか?

説明が丁寧で分かりやすかった
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

きれいさと立地

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)


法政大学のお客様

400-5
2017/2/19撮影
店内の印象はいかがでしたか?
明るくて良い印象を受けた。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

詳しく説明してくださり、参考になった。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地の良さ。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)


法政大学のお客様

400-4
2017/2/19撮影
店内の印象はいかがでしたか?
清潔でよかった
営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るくて優しく丁寧だった
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:久米 伸明(クメ ノブアキ)


法政大学のお客様

400-3
2017/2/18撮影
店内の印象はいかがでしたか?
みなさんていねいに対応して下さってとても助かりました。
どの方もフレンドリーで話しやすかったです。

営業担当者の印象はいかがでしたか?

注文の多い私の要望に応えて下さって希望のお部屋を見つけることができました。
とてもていねいにわかりやすく説明して下さったので安心して決定することができました。

お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

自分の要望にぴったりで大学からも近かったため。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)


二松学舎大学のお客様

400
2017/2/11撮影
店内の印象はいかがでしたか?
静かな場所にありました。
勝手な印象ですが、店員さん同士の中が良さそうでした。

営業担当者の印象はいかがでしたか?

堅苦しくなく気軽にいいたいことがいえる方でした。
共有の洗濯機が嫌というところで共感してくださったのがうれしかったです。

お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学に近いのと静かな場所にあったこと。
手軽な家賃と大家さんがいて安心と母が納得してくれたことです。


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)


法政大学のお客様

400-3
2017/2/11撮影
店内の印象はいかがでしたか?
丁寧に説明して頂きました。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

アポも取らずに来店したのにも関わらず、丁寧に対応して頂きました。
スケジュールも調整していただきとても感謝しています。

お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

想像以上に部屋が広く、入り口がきれいでとてもいいと思いました。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)


法政大学のお客様

400-2
2017/2/7撮影
店内の印象はいかがでしたか?
小さいわりに、どれも整っていて、おしゃれな音楽も流れていて、素敵でしたよ。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

小田さんは親切で、礼儀正しい方です。オススメ。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

通学時間、乗り換えなし。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)


法政大学のお客様

400-1
2017/2/6撮影
店内の印象はいかがでしたか?
外からも店内の様子がわかりやすく、明るい雰囲気で入りやすかったです。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

気さくな方で、丁寧に対応して頂きました。
説明もわかりやすかったです。

お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

防犯面、広い通りに面しているか、内装など。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)


東洋美術学校のお客様

400
2017/2/8撮影

店内の印象はいかがでしたか?
わかりやすいところにあるが、橋の上で驚いた。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

説明が丁寧
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地、値段

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)


東京ビジュアルアーツのお客様

400
2017/2/4撮影

店内の印象はいかがでしたか?
とてもいいと思います。
駅から近いし、きれいだし、コーヒーもおいしかったです。

営業担当者の印象はいかがでしたか?

いろいろとだしてもらって、
私は外国人ですから日本語はまだまだですが
わかりやすく話してくれました。(かわはらさん)

お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

場所はしずかで、けっこう気にいりました。
家賃もいいし、建物もいいです。
学校から近くて便利で、希望通りです。


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)