中央大学のお客様

400
2017/3/18撮影
店内の印象はいかがでしたか?
明るく、元気でよかったです!
営業担当者の印象はいかがでしたか?

詳細情報に加えて、親切に対応して下さいました!
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広さ、設備ともに良かったところ

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)


法政大学のお客様

400
2017/3/16撮影
店内の印象はいかがでしたか?
駅から近くわかりやすい場所にあり、店舗も明るくてとても入りやすかったです。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

予約もしていなく突然にもかかわらず
とてお親切に丁寧に対応してくださり安心しました。

お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

場所、金額、住み心地

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)


法政大学のお客様

400
2017/3/3撮影
店内の印象はいかがでしたか?
明るくてとても良かった。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても親切で話しやすくてよかった。
河原さんありがとう!

お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅から近く、ガスコンロが2口だったから。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)


法政大学のお客様

400-3
2017/3/2撮影
店内の印象はいかがでしたか?
明るくてアットホームな雰囲気でした。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

柔軟な対応、神対応
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

前の部屋とのギャップ
清潔感があり周りの環境も好きだった。


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)


法政大学のお客様

400-2
2017/3/4撮影
店内の印象はいかがでしたか?
すごく明るくて接しやすかったです。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

最後までこちらの要望を聞いて下さり、そのおかげで
いい物件が見つかり助かりました。

お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃の予算ないで部屋のきれいな所が良かったので決めました。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)


法政大学のお客様

400-1
2017/3/3撮影
店内の印象はいかがでしたか?
すごい清潔ですが、狭かったです。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

笑顔が素敵でとても対応が良かったです。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃の安さ、家具・家電付きだったことなど。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)