中央大学のお客様

400-2
2017/2/28撮影

店内の印象はいかがでしたか?
すぐにコーヒーを出してもらえたり
親切で明るい印象でした。

営業担当者の印象はいかがでしたか?

軽い雑談などにも明るくつきあってくれたり
とても話しやすかったです。

お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学に近く、きれいで清潔な印象があったので決めました。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)


中央大学のお客様

400-1
2017/2/27撮影

店内の印象はいかがでしたか?
よかったです
営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るくてとても良かったです。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

きれいで角部屋
最寄駅も近くスーパーもあったので

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)


法政大学のお客様

400-2
2017/2/18撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るく清潔
営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るく話しやすい
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の広さ
清潔さ
アクセスの良さ

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:小中 日香里(コナカ ヒカリ)


法政大学のお客様

400-1
2017/2/16撮影

店内の印象はいかがでしたか?
新学期の始まりということもありお客さんでにぎわっており、活気がありました。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

何個も物件を丁寧に紹介していただき親切な人だった。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

以前のマンションと近い場所にあり日差しが入ってくる部屋だったから。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)


大正大学のお客様

400-3
2017/2/19撮影

店内の印象はいかがでしたか?
隠れ家みたいで個人的に良かった。将来こういう場所で働きたいと思った。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

ていねいでわかりやすかった。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

陽当たりが良く、こじんまりとした雰囲気だった。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:小中 日香里(コナカ ヒカリ)


大正大学のお客様

400-2
2017/2/18撮影

店内の印象はいかがでしたか?
清潔で、明るい印象
営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るく、にこやか
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校から近いこと、部屋の広さ。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:小中 日香里(コナカ ヒカリ)


大正大学のお客様

400-1
2017/2/18撮影

店内の印象はいかがでしたか?
対応がとても早くて説明もわかりやすくてよかったです。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

質問に対してもすぐに答えていただいてよかったです。
希望していた通りの部屋も見つけてもらえてよかったです。
ありがとうございました!

お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

金額や学校からの近さが決め手でした。
周りの環境もおちついていてよかったです。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)


立教大学のお客様

400
2017/2/18撮影

店内の印象はいかがでしたか?
きれいだった。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

誠実に対応してもらった。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

日当たりのよさ。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:村岡 雄紀(ムラオカ ユウキ)


拓殖大学のお客様

400
2017/2/18撮影

店内の印象はいかがでしたか?
ふつうでした。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

フレンドリーで話しやすくて良い人でした。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

初期費用の安さ
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)


東洋大学のお客様

400-1
2017/2/17撮影

店内の印象はいかがでしたか?
良いです。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るくて、良いです。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

環境
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)


東洋大学のお客様

400
2017/2/8撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るい雰囲気で、どのスタッフさんも親切で対応して下さいました。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

熱心に物件を探して下さりとても助かりました。
希望にそった物件が見つかり満足です。

お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

希望にそった家賃と条件の物件を見つけて下さったのでお部屋を決めさせて頂きました。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)


学習院大学のお客様

400
2017/2/4撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るく清潔で席が多く、充実した環境であると思いました。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切、丁寧でたくさんの物件を紹介して頂きました。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地、価格、広さ、U-NEXTです!
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)


学習院大学のお客様

400
2017/2/14撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るい感じでよかった。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

自分が気になっていた物件に近い良い物件を紹介してくれてよかったです。
物件について良い点、悪い点をはっきり言ってくれるのもいいと思いました。

お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

希望の家賃に近くて一番きれいだった。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)


立教大学のお客様

400
2017/2/10撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るくキレイで良い印象を持ちました。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

何でも相談にのっていただけたので良い方だと感じました。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

日当たりと家賃と大学からのキョリで決めました。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:與那嶺 忍(ヨナミネ シノブ)


大原情報ビジネス専門学校のお客様

400
2017/2/12撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るかったです。
ここで決めることができてよかったと思います。

営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても丁寧な説明をしてもらえました。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃の価格
部屋のきれいさ

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:榎本 京吾(エノモト ケイゴ)


舞台芸術学院のお客様

400
2017/2/5撮影

店内の印象はいかがでしたか?
とてもよかった。挨拶がよかった。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

優しく丁寧な対応で良かった。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校から近いのと雰囲気が良かった。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:福田 佳祐(フクダ ケイスケ)


こども教育宝仙大学のお客様

400
2017/2/12撮影

店内の印象はいかがでしたか?
とてもよかった。挨拶がよかった。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

自分に合った家を探してもらえた。
ていねいな対応で分かりやすかった。

お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学から近く、便利だったから。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)


大正大学のお客様

400
2017/2/1撮影

店内の印象はいかがでしたか?
良かった。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

良かった。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

間取り。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)