中央大学のお客様

12015/11/29撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るくて広い。ゆったりとしている。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
2口のガスコンロ周辺の地域の雰囲気洗面台、トイレ、お風呂が全て独立している
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:武 雪瓊(ブ セツケイ)


拓殖大学のお客様

12015/11/29撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るくとても良い印象でした。 
営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても親切に対応して頂きうれしかったです。 
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
周辺の環境、交通機関等 
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)


 

東京大学のお客様

112015/11/28撮影

店内の印象はいかがでしたか?
落ち着ける雰囲気 
営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧に対応してくださいました 
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
内覧して、部屋のイメージがつかめたので 
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:武 雪瓊(ブ セツケイ)


 

東京大学のお客様

62015/11/21撮影

店内の印象はいかがでしたか?
キレイでした。 
営業担当者の印象はいかがでしたか?
話しやすかったです。 
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃、広さ。 
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)


東京大学のお客様

22015/11/14撮影

店内の印象はいかがでしたか?
清潔で、居心地がよかった。 
営業担当者の印象はいかがでしたか?
親しみやすく、信頼できた。 
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃、立地、お部屋の雰囲気 
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:畑山 美希子(ハタケヤマ ミキコ)