拓殖大学のお客様

52015/12/21撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るくてよかったです。気楽に話せて直ちに気に入った部屋を見つけることにもつながりました。 
営業担当者の印象はいかがでしたか?
いろいろニーズに応えて物件を出してくれました。困難なところも相談してくれ、こちらの都合もなるべく合わせてました。感激です。 
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
見比べて、実際の物件はどうなってるか、写真と相違点があるかどうか自分の目で確認しないといけません。 
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:武 雪瓊(ブ セツケイ)


東京大学のお客様

12015/12/20撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るく良い印象でした。 
営業担当者の印象はいかがでしたか?
中国人の方でしたが、日本語を丁寧に使われて、よく内容を理解できました。 
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
今住んでいる部屋と環境が近い点です。 
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:武 雪瓊(ブ セツケイ)


拓殖大学のお客様

12015/12/21撮影

店内の印象はいかがでしたか?
とてもきれいでした。 
営業担当者の印象はいかがでしたか?
親しみやすかったです。 
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋が広く、便利な機能があった。 
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)


拓殖大学のお客様

12015/12/19撮影

店内の印象はいかがでしたか?
・明るい・学校から近かった 
営業担当者の印象はいかがでしたか?
明るくて、接しやすかった。 
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
周辺の雰囲気、部屋の明るさ何件かまわった中で、一番住みやすそうで、しっくりきた。 
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:関 達也(セキ タツヤ)


お茶の水女子大学のお客様

72015/12/13撮影

店内の印象はいかがでしたか?
とてもきれいで、温かく迎えて下さる印象でした。
営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても丁寧に対応して下さり、満足のいく部屋が見つかるまで相談に乗って下さり、親切にしていただきました。 
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋のキレイさ、家賃など含めて総合的に良かったと判断したので決めました。 
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)


拓殖大学のお客様

42015/12/12撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るく、清潔感があり、とても良かった。 
営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧に説明してもらえて話しやすかった。 
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋の雰囲気が気に入ったから。 
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)


東京大学大学院のお客様

42015/12/10撮影

店内の印象はいかがでしたか?
落ちつける、広い 
営業担当者の印象はいかがでしたか?
さわやかで誠実な対応 
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
駅近、広さ、静かさ 
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)