お茶の水女子大学のお客様

12016/1/31撮影

店内の印象はいかがでしたか?
きれいでした。
営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても話しやすかったです。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
安全であること 部屋の雰囲気
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:畑山 美希子(ハタケヤマ ミキコ)


拓殖大学のお客様

62016/1/7撮影

店内の印象はいかがでしたか?
きれいで、快適な空間でした。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

質問もしやすく、とても話やすかったです。真剣に物件を選んでくれているのが分かった。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃の安さと、色々調べていただいたおかげで、希望に合った物件をみつけれた。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:武 雪瓊(ブ セツケイ)


 拓殖大学のお客様

22016/1/10撮影

店内の印象はいかがでしたか?
開放的で入りやすかったです。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

元気で明るく、分かりやすい説明をしていただきました。細部に渡る配慮がありがたかったです。安心できました。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

・大家さんが隣に住んでいること ・日当たりが良かったこと ・閑静な住宅街に立地していたこと
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)


拓殖大学のお客様

32016/1/10撮影

店内の印象はいかがでしたか?
よかったです!
営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても親切で、いいスタッフさんです!
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋は新しくて、周りの環境は静かなのでいい感じです。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:武 雪瓊(ブ セツケイ)


拓殖大学のお客様

12016/1/27撮影

店内の印象はいかがでしたか?
いいです。
営業担当者の印象はいかがでしたか?
いいです。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
友達がいるから。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)


 

拓殖大学のお客様

52016/1/9撮影

店内の印象はいかがでしたか?
とても明るかったです。 
営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても親切で、わかりやすかったです。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
大学から近いし、新しい物件だったから 
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)


 

拓殖大学のお客様

22016/1/9撮影

店内の印象はいかがでしたか?
とても良かったです。 
営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても元気な方でした。
 
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
キレイだったから。 
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)


 

拓殖大学のお客様

12016/1/9撮影

店内の印象はいかがでしたか?
スッキリしてる
 
営業担当者の印象はいかがでしたか?
明るい
 
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃、バストイレ別
 
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)


お茶の水女子大学のお客様

32016/1/10撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るく、きれいで快適でした。 
営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても分かりやすく、親切にしていただいてよかったです。細かい気配りもすばらしかったです。 
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
まわりの環境と家賃(コスパ) 
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)


拓殖大学のお客様

32016/1/8撮影

店内の印象はいかがでしたか?
広々としていて、明るくきれいでした。 
営業担当者の印象はいかがでしたか?
すごく話しやすかったです。 
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校からの近さと家賃。 
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)