お茶の水女子大学のお客様

1
2016/11/16撮影

店内の印象はいかがでしたか?
広くて清潔感がある
営業担当者の印象はいかがでしたか?

人当たりのよい
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広さ、通いやすさ、家賃

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)


お茶の水女子大学のお客様

名称未設定-1
2016/11/19撮影

店内の印象はいかがでしたか?
気軽に相談できる環境で、とてもよかったです!
営業担当者の印象はいかがでしたか?

希望通りの物件を紹介して頂き、アドバイスもして頂き、とても参考になりました!
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

リフォームがとてもきれいにされており、大学からの距離も近く、アクセスも良い。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)


拓殖大学のお客様

1
2016/11/19撮影

店内の印象はいかがでしたか?
広くてキレイだった
営業担当者の印象はいかがでしたか?

良い物件を提供してくれた。
イケメンだった。

お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

急いでいたから。
立地が良かった。


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)


東京大学のお客様

1
2016/11/19撮影

店内の印象はいかがでしたか?
きれいで良かったです
営業担当者の印象はいかがでしたか?

安心して部屋を探せました
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学に近く、きれいな環境だったので

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)


東京大学のお客様

1
2016/11/7撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るくて見通しが良い、入りやすい雰囲気
営業担当者の印象はいかがでしたか?

皆が熱意をもって接してくれたので、印象は良いと思います。
担当者も一生懸命手伝ってくれたので、非常に良かったです。

お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

場所、家賃、電車、周りの環境

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:百武 英紀(ヒャクタケ ヒデキ)


拓殖大学のお客様

2
2016/10/28撮影

店内の印象はいかがでしたか?
スペースが広くてきれいだと思いました。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るくて好印象でした。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広さ、家賃

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)