お茶の水女子大学のお客様

名称未設定-1 400
2016/12/24撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るくて良い雰囲気でした。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

頼りになり、話しやすかったです。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

風呂・トイレ別・独立洗面台・TVモニター付インターホン・インターネット無料

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:瀬野 千恵子(セノ チエコ)


東京大学のお客様

名称未設定-2 400
2016/12/17撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るく、過ごしやすい空間でした。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

私が戸惑っていることも多く、迷惑を掛けた部分も少なくありませんでしたが、誠実に対応していただけました。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃と条件を照らし合わせた上で、希望に近い部分がより多くあった点です。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)


東京大学のお客様

名称未設定-1 400
2016/12/1撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るく挨拶をして笑顔で迎えてくださって、とても良い印象を受けました。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧に優しく対応してくださったのでスムーズに決められました。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の内装がとても魅力的で、利便性もなかなか良かったから決めました。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)


拓殖大学のお客様

三瓶(400,300)
2016/12/18撮影

店内の印象はいかがでしたか?
よかった。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

話しやすかった。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

新しい。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:瀬野 千恵子(セノ チエコ)


拓殖大学のお客様

佐藤 佑一(400,300)
2016/12/18撮影

店内の印象はいかがでしたか?
話しやすい環境でした。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

どこでも行ってくれました。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地です。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:瀬野 千恵子(セノ チエコ)


拓殖大学のお客様

DSC09521(400,300)
2016/12/17撮影

店内の印象はいかがでしたか?
落ち着いた雰囲気で、観葉植物も置いてあったのでとても快適でした。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても丁寧に対応をしていただきました。特にエレベーターの乗り降りの際に、とても気を遣っていただきました。また、部屋探しも条件に合った部屋を親身になって探していただきました。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の家賃と家具がついているという点と、大学へのアクセスのし易さなどの面で決めました。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:百武 英紀(ヒャクタケ ヒデキ)