拓殖大学のお客様

3
2016/2/28撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るくて良い
営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るくて良かった。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広くて大学に近い

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)


拓殖大学のお客様

1
2016/2/23撮影

店内の印象はいかがでしたか?
広くてよかった
営業担当者の印象はいかがでしたか?

色々と交渉をしてくれた
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地、広さ

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)


法政大学のお客様

3
2016/2/28撮影

店内の印象はいかがでしたか?
とてもよかった
営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても良かった
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

値段

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)


中央大学のお客様

2
2016/2/27撮影

店内の印象はいかがでしたか?
きれいだった
営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るかった
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
住みやすそうだったから
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)


 

法政大学のお客様

3
2016/2/27撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るく、見通しがよかったので好印象でした。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

活気があり、信頼のできる方だという印象を受けました。

お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

・バストイレが別々 ・部屋が比較的新しい。 ・大学まで自転車で通えること
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)


 

筑波大学のお客様

7
2016/2/26撮影

店内の印象はいかがでしたか?
みんなはおもてなしで接客して良かったと思います。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

やさしく説明してくれました。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広さ、やちん、えきに近い
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:武 雪瓊(ブ セツケイ)


東洋大学のお客様

1
2016/2/24撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るくて、店員のみなさんの仲がいい感じがよかった。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るく、優しく対応してくれた
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

値段・家から学校への通学時間
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)


東洋大学のお客様

12016/2/20撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るく素敵な店内でした。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても親切にしていただきました。 感謝です!
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

・駅へのアクセスと近辺の便利さ
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)


 

拓殖大学のお客様

82016/2/20撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るくキレイで入りやすい雰囲気でした。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

親身になって様々な物件を探してくれてとても頼りになりました。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
室内がキレイで家具・家電付きの所です。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:武 雪瓊(ブ セツケイ)


 

東京大学のお客様

22016/2/20撮影

店内の印象はいかがでしたか?
他のお店より広く清潔感がありました。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

要望に合うような物件をきちんと探していただけました。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

すぐに内見をさせていただけたので決めやすかったです。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)


東京大学のお客様

22016/2/18撮影

店内の印象はいかがでしたか?
The office is very convenient to reach and the directions are very clear.Also very close to the station.
営業担当者の印象はいかがでしたか?

The staff is very helpful and makes the process very simple and easy.Also,English speaking skills are good.
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

I chose this apartment because it is very close to my university and the area is also very nice.
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:武 雪瓊(ブ セツケイ)


 

東京大学のお客様

22016/2/16撮影

店内の印象はいかがでしたか?
きれいです。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

やさしいです。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校に近くて、交通便利です。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:武 雪瓊(ブ セツケイ)


拓殖大学のお客様

12016/2/14撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るくてよかった
営業担当者の印象はいかがでしたか?
話しやすかった
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅が近い 周辺環境がいい
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)


東京大学のお客様

42016/2/12撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るくて良かったです。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧でわかりやすかったです。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地。広さ。バストイレ別。安さ。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)


 

拓殖大学のお客様

12016/2/8撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るい雰囲気で良かったです。

営業担当者の印象はいかがでしたか?
優しくて分かりやすく説明してくれて良かったです

お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
条件に合う物件だったので
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)


拓殖大学のお客様

12016/2/7撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るくて綺麗です
営業担当者の印象はいかがでしたか?

優しい人です
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

明るさなど
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:武 雪瓊(ブ セツケイ)


東京大学大学院のお客様

12016/2/6撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るいし、きれいで良かった。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

ハキハキと丁寧に説明していただけたので良かった。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広くてきれい。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)