中央大学のお客様

400-1
2017/2/28撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るくてきれいでいいです。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても親切に説明してくれました。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃、間取り(トイレ・バス別)

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)


拓殖大学のお客様

400-2
2017/2/25撮影

店内の印象はいかがでしたか?
キレイで、飲み物も出してもらい良かった。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

条件に合う物件を分かりやすく説明、紹介してもらった。好印象でした。
インターネットの環境や、オートロックがあったりと住みやすそうだと思った

立地条件、間取り

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)


拓殖大学のお客様

400
2017/2/26撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るく開放感があり親身になってお話を聞いていただきました。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

わかりやすくテキパキと説明いただきました。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地条件
間取り


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:百武 英紀(ヒャクタケ ヒデキ)


お茶の水女子大学のお客様

400
2017/2/17撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るく、清潔感に溢れ、過ごしやすい店内でお部屋探しがスタートできました。
「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」の一声はとても嬉しかったです。

営業担当者の印象はいかがでしたか?

親身になり、私のニーズをしっかり聞いていただきました。
希望の部屋が決まるまで全力でサポートされ、とても良いお部屋が見つかりました。

お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学から徒歩圏内であること。
築年数が浅く、きれいなこと。


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:岩崎 千恵子(イワサキ チエコ)


拓殖大学のお客様

400
2017/2/6撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るく、楽しそう!
相談しやすかった。

営業担当者の印象はいかがでしたか?


ヒャクタケさんがおもしろい!
岸さんがカッコイイ!

お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅の近さと安さ!
キレイだった!


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)


東洋大学のお客様

400
2017/2/11撮影

店内の印象はいかがでしたか?
丁寧な対応をしていただい、とても満足でした。
営業担当者の印象はいかがでしたか?


話しやすく、親身に接していただき、とても良い印象でした。

お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃、外観、広さなど

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)


中央大学のお客様

400
2017/2/12撮影

店内の印象はいかがでしたか?
静かで広くて良い
元気で良い
トイレのドアが閉まらない

営業担当者の印象はいかがでしたか?

よく動いてもらえて満足です!(電話対応、大家への交渉等)
がんばってください。ありがとうございました。

お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広さ、安さ、学校へのアクセス(自転車、電車、バスのバランス)
光回線があるか
大家さんがちゃんとしているか、他の住人が変ではないか
かべがしっかりしているか、風呂が追い炊きできるか


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:百武 英紀(ヒャクタケ ヒデキ)


東京大学のお客様

400
2017/2/12撮影

店内の印象はいかがでしたか?
店内は明るく雑多な感じもなくよかったです。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

お部屋の気になる部分について迅速に対応していただいて助かりました。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

周辺に十分なお店があるか
生活に十分なスペースが確保できるか


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:百武 英紀(ヒャクタケ ヒデキ)