入居のお客様を24時間365日サポート
ミニミニ入居安心サービス

泥棒・ストーカーなどの被害で住み替えをされる場合、
最大10万円まで補償いたします。

万が一住居内で、泥棒・ストーカーの被害に遭われて
住み替えをされる場合のお客様の転居費用、
またはセキュリティ商品購入費用の一部負担金として、、
最大10万円まで補償いたします。

※警察の事故証明書が必要となります。
※転居費用の一部負担の場合は、ミニミニグループ内での転居が条件となります。

各種無料サービス

minimini入居安心サービスでは、以下のサービスが無料にてご利用いただけます。緊急時でお困りの際は、お気軽にご利用ください。

※2010年2月以降、愛知県内店舗でご契約されたお客様はサービス内容が一部違います。
※金額は全て税込価格になります。
※相談サービスはあくまでも電話にての相談のみの対応になります。

カギのトラブルサービス

カギのトラブルサービス

  • ドア、風呂場、トイレ、カギ紛失時の開錠や緊急時の対応。
  • 特殊な鍵の場合で破壊開錠を行えないと判断した場合など(夜間につき騒音配慮や破壊による損害が大きい場合等)に宿泊施設の案内など、適切な対応をとる場合があります。

※特殊作業料金や部品代は実費負担となります。
※60分を超える作業の場合、60分を超えてから10分毎に1,000円(税別)の作業料金がかかります。
※居室外のトラブルはサービス対象から除外します。

水まわりのトラブルサービス

水まわりのトラブルサービス

蛇口の水もれ・排水、下水の詰まり、トイレタンクの故障・詰まり・溢れの対応。

※特殊作業料金や部品代は実費負担となります。
※60分を超える作業の場合、60分を超えてから10分毎に1,000円(税別)の作業料金がかかります。
※居室外のトラブルはサービス対象から除外します。

ガラスのトラブルサービス

ガラスのトラブルサービス

ドア、風呂場、トイレ、カギ紛失時や泥棒の侵入・突風でのガラス破損・子供の不注意による事故でのガラス破損の対応。

※特殊作業料金や部品代は実費負担となります。
※60分を超える作業の場合、60分を超えてから10分毎に1,000円(税別)の作業料金がかかります。
※居室外のトラブルはサービス対象から除外します。

入居相談サービス

入居相談サービス

問題解決の為の手続き、弁護士や行政機関、消費者保護団体へのご案内・紹介をします。

  • 訪問販売や通信販売で不要な商品・サービスを高価な値段で買わされ困っている。
  • 携帯サイトのアクセス等で、不当請求を受けているなど。

健康・医療相談サービス

健康・医療相談サービス

看護士等の専門スタッフがアドバイスします。

  • 心理相談 (ストレスが原因で精神的にまいっているなど)
  • 健康相談 (不意のケガや病気の応急手当の仕方など)
  • 医療機関などのご案内

近隣情報の相談サービス

近隣情報の相談サービス

  • 引っ越したばかりで近くのホームセンターの場所が知りたい!
  • 最寄り駅を知りたい!
  • 近くに子供が遊べる大きな公園があるか知りたい!など

ガス・給湯器トラブルの相談サービス

ガス・給湯器トラブルの相談サービス

  • お風呂のお湯が出ない!
  • コンロが点火しない!など

※緊急の一次対応であり、機器の修理などはガス会社様の対応となりますので、対応はできかねる場合がございます。
※機器の修理やガス漏れの場合は、大家様または管理会社様へご連絡ください。
※建設設備以外のトラブルは、サービス対象外となります。

電気トラブル相談サービス

電気トラブル相談サービス

  • ブレーカーが落ちた!
  • テレビが映らない!など

※特殊な電気機器(配電盤・分電盤等)の故障は、別途部材発注の可能性があるため、対応はできかねる場合がございます。(停電・電気料金の未払い等は、電力会社様の対応となります。)
※建物設備以外のトラブルは、サービス対象外となります。
※ブレーカーの仮復旧で解決しない、建物設備に関するトラブルは、大家様または管理会社様へご連絡ください。

パソコンのアドバイスサービス

パソコンのアドバイスサービス

エクセルの表の印刷サイズがいつも合わない・インターネットを使ってみたい…など、パソコンの用語・基礎知識、ソフトの使い方などの質問から、上手に使用するための相談にお答えします。

  • 現場に駆けつけ・修理等が必要な場合は有料となります。料金については1回につき5,000円割引で出張対応致します。
  • 地域によって駆けつけが出来ない場合があります。

在宅確認サービス

在宅確認サービス

一人暮らしのお子様と連絡が取れない時、親御様も仕事があってすぐに見に行く事が出来ない時、建物までかけつけ状況を確認します。

在宅確認サービス料金表

現場確認サービス 1回目 2回目以降(1回につき)
無料 3,000円(税別)

※部屋に入っての確認は一切行いません。
※一親等内の方からのご依頼に限ります。
※法人契約の場合は使用できません。

各種無料サービスの修理費はこんなにお得!

(税別)

項目 トラブル内容(例) 対処法 非会員 会員
カギ シリンダーの中で鍵が折れてしまった。 折れた鍵の除去。 約15,000円~ 0円
鍵を無くしてしまい、家に入れない。 特殊工具による鍵明け作業。 約15,000円~ 0円
水まわり トイレを詰まらせてしまった。 ローポンプを使用した詰まり解消作業。 約11,000円~ 0円
トイレタンクの故障。 トイレタンク内の金具調整。 約11,000円~ 0円
洗濯機の排水溝から水が溢れた。 排水溝清掃・排水パイプ調整。 約8,000円~ 0円
ガラス 家具の移動中にガラスを割ってしまった。 ガラス交換※(片づけ含む) 約18,500円~ 約4,000円前後

※入居1ヶ月以内のトラブルに関して、又は管理・設備トラブルに関して大家様又は管理会社負担とさせていただきます。

その他のサービス

下記サービスもお値打ちにご提供しております。

自転車のトラブル・割引サービス

自転車のトラブル・割引サービス

  • パンク修理・カギ紛失・チェーンはずれ等の自転車のトラブルを割引価格にて解決します。また、盗難時の即日無料レンタル (1週間) も行っています。レンタルは、警察への被害届が必要となります。
  • 出張修理に関しては、当社規定料金の50%割引になります。

ハウスクリーニングサービス

ハウスクリーニングサービス

トイレや浴室などのハウスクリーニングを10%割引でご利用できます。

※地域によって駆けつけが出来ない場合があります。

商品についてのお問い合わせ(お申し込み・緊急連絡先ではありません)

東日本 (関東・東北・北海道など) の地域の方はこちら

株式会社ミニミニ関東本部開発課
電話番号(フリーコール): 0800-111-3232
受付時間 : 10:00 ~ 18:00
年末年始はお休み致します。

※規約内容はこちら(別紙参照)
※FC店舗はサービス対象外となります。

※西日本 (中部・岡山・広島・九州) の地域の方はこちら
 株式会社ミニクリーン中部
 電話番号(フリーコール): 0800-222-3232
 受付時間 : 9:00 ~ 18:00
 年末年始はお休み致します。

※規約内容はこちら(別紙参照)
※FC店舗はサービス対象外となります。