東京モード学園のお客様

名称未設定-1  400
2016/12/24撮影

店内の印象はいかがでしたか?
少しせまい。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

棚田さん とても印象よかったです。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

治安がよさそうだった。家賃が安かった。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)


東京モード学園のお客様

DSC04787(400,300)
2016/12/27撮影

店内の印象はいかがでしたか?
不動産のお店って感じでした。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切でよかったです。スムーズに話も進みました。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地のよさと安さです。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:畑中 潤九(ハタナカ ユング)


名称未設定-3  400

東京モード学園のお客様

DSC04787(400,300)
2016/12/17撮影

店内の印象はいかがでしたか?
整理されていてよかったです。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

接客がていねいでよかったです。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅から近いことと、安心・安全であること。清潔感があること。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)


首都医校のお客様

400,300
2016/12/17撮影

店内の印象はいかがでしたか?
落ち着いていてゆっくり話すことができた。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

希望通りの家を見つけることができてよかった。いろいろな希望を聞いてくれてとてもよかった。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

お風呂とトイレが別。オートロックなど安心できる部分があった。周辺の便利さ。きれい。/span>

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:畑中 潤九(ハタナカ ユング)


東京モード学園のお客様

1
2016/12/2撮影

店内の印象はいかがでしたか?
仕切りが無くて、雰囲気が悪くなく、良い意味で不動産屋らしい。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

入学先と提携していることもあったが、オススメの物件をすぐに提示していただけたのは、担当者の方がとても話しやすかったからだと思う。
親身に対応してくれたと思う。

お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

何よりオーナーと入居時期をその場で対応してくれたこと。
妥協できる点とできない点をうまく考慮して物件を提示してくれたので、内見せずとも契約に踏み切れた。


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:禰寝 明佳(ネジメ サヤカ)


首都医校のお客様

2
2016/12/11撮影

店内の印象はいかがでしたか?
気遣いがとてもありがたかった
営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧で優しい説明で良かったです
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅がとても近い

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:畑中 潤九(ハタナカ ユング)


首都医校のお客様

1
2016/12/9撮影

店内の印象はいかがでしたか?
スタッフの皆様はとても明るく迎えて下さり、そして何度何があっても不安な気持ちをとりのぞいて下さいました。
その姿が店内全体を明るくつつんでいる場所だと感じました。

営業担当者の印象はいかがでしたか?

本当に親身に相談にのっていただいて、涙が出る程嬉しく思いました。
どんなことも笑顔で対応して下さり、素晴らしいと思いました。
感謝にたえません。出会えたことに感謝しています。

お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

実際にみて、安らぎがある空間であったこと。又環境です。これから住むにあたり帰ってからすごし、疲れをとれる場所は大切だと感じています。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:禰寝 明佳(ネジメ サヤカ)