東放学園 音響専門学校のお客様

400-3
2017/1/28撮影

店内の印象はいかがでしたか?
きれいにしているなと思った。とても明るい。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

しっかりした方で信用できる人だと思った。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広さと家賃

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)


文化服装学院のお客様

400-1
2017/1/26撮影

店内の印象はいかがでしたか?
店内はいい雰囲気で落ち着いている感じがしました。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

よく説明してくれました。
日本語があまり上手ではない留学生の私達にわかりやすく説明してくれたり、
質問に簡単に答えてくれたりしました。
とてもよかったと思います。

お部屋を決めたときのポイントを教えてください。


家賃も安くて近所もいいと思ったからです。
部屋もよくて、私が探している通りでした。


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)


東京スクールオブビジネスのお客様

400-2
2017/1/26撮影

店内の印象はいかがでしたか?
店内の雰囲気はよくて、サービスもとてもいいです。
ドリンクももらったし、光も明るいし、いい感じです。

営業担当者の印象はいかがでしたか?

一生懸命、いろいろなことを説明して教えて、とてもいいです。
何か心配なことがあっても、すぐ遠慮しないで聞けるから、うれしいです。

お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

先輩におすすめだといわれて、信じられます。
さらに、安い部屋を見つけたら、ミニミニと書いてありますので、この店で決めた。


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)


東京モード学園のお客様

400
2017/1/21撮影

店内の印象はいかがでしたか?
おちつく雰囲気だった
営業担当者の印象はいかがでしたか?

気さくな方で話しやすかったです。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

女性専用で安心安全だと思ったから。
自分が、そこに住んでいるイメージができたから。


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)


東京モード学園のお客様

400-2
2017/1/14撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るくて良い。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

優しくて親身になって部屋探しをしてくれました。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

風呂、トイレ別で近くの環境がよかった

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)


東京モード学園のお客様

400-1
2017/1/16撮影

店内の印象はいかがでしたか?
良かった。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

方言。
親しみやすい。

お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

場所

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)


東京モード学園のお客様

400-3
2017/1/16撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るくていやすい空間でした。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

希望する物件をちゃんとさがし求めてくれました!
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

クローゼットが大きかったり、オートロック式
駅からの距離感です。


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:畑中 潤九(ハタナカ ユング)


文化学園大学のお客様

400
2017/1/4撮影

店内の印象はいかがでしたか?
良かった。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧でとても良かった。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋と間取りと家賃

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:畑中 潤九(ハタナカ ユング)