東京モード学園のお客様

400
2017/2/24撮影

店内の印象はいかがでしたか?
とても親切にしていただけました。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

キレイな方で親切で良い方でした。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

アクセスの便利さ

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)


専修大学のお客様

400
2017/2/28撮影

店内の印象はいかがでしたか?
丁寧な対応でした。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

優しい印象
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地、安さ

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)


東京モード学園のお客様

400-2
2017/2/27撮影

店内の印象はいかがでしたか?
皆さん熱心にされていたので良い雰囲気でした。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

悩んでる時に良い物件を出していただいて、とても助かりました。
ありがとうございました。

お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

雰囲気、駅近、部屋の広さなど

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)


東京モード学園のお客様

400-1
2017/2/22撮影

店内の印象はいかがでしたか?
ふつう。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

くわしく優しく対応してくれた。
お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

やちんの安さ、便利さ、部屋のつくり

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:丹治 雅貴(タンジ マサタカ)


首都医校のお客様

400
2017/2/16撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るく客の対応がいいと思った。
営業担当者の印象はいかがでしたか?

分かりやすく詳しく案内してくれてよかった。
丁寧だった。

お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

値段、部屋の中がきれいで住みやすいと思ったから

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)


日本デザイナー学院のお客様

400
2017/2/16撮影

店内の印象はいかがでしたか?
明るくて元気
営業担当者の印象はいかがでしたか?

神のようなおもてなし
イケメン!
さすがセイントセイヤと同じ名前の方

お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

安くて好みに合った。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)


東京モード学園のお客様

400
2017/2/12撮影

店内の印象はいかがでしたか?
良きです。
すぐわかりました(⊹^◡^)ノ

営業担当者の印象はいかがでしたか?

良きです。
おもしろい人です。ていねいです。
わかりやすい説明下さいました!!

お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

おすすめ教えてもらって
その中で良いのがあったからです!!ありがとうございましたm(-_-)m


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)


東京モード学園のお客様

400
2017/2/2撮影

店内の印象はいかがでしたか?
あかるいの店です。先生がすすめの店です。
情報はいっぱいあります。

営業担当者の印象はいかがでしたか?

セイヤさんは、やさしいです。
外国人としての私にも耐心があります。
相談はたのしかったです。ありがとう~
かっこいいですね~

お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋はとてもきれいです。家賃も安いです。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)