感染対策として来店不要・オンラインで進められる賃貸仲介へ

新型コロナウイルスの影響が全国に広がり、外出自粛の傾向が進んでおります。

生活基盤となる住居探しについても影響を避けることはできず、できる限り外出せずに自宅内でお部屋探しを進めるお客様も日に日に増えており、弊社でも多数のお問合せを頂いております。

 

 

従来のお部屋探しでは、不動産店舗に来店し、実際に物件を見学するという流れがオーソドックスでしたが、今後のお部屋探しでは、来店しないでオンラインで賃貸契約を成立させるという流れが増えていくと思われます。

 

ミニミニ中央では、ご来店頂かずに賃貸契約の手続きを進めるために、

①充実した物件情報を掲載し、ホームページ上での物件選定を可能とする

②オンライン内見を利用し、現地の状況をスマートホンやパソコンでご確認頂く

③IT重説を活用し、非対面で重要事項説明を実施する

という対策を取らせて頂いております。

 

 

来店せずにお部屋を決めたいとお考えのお客様のご要望とご不安を解消できるよう、さらに情報量を増やし、ご満足頂ける体制を整えて参ります。

 

お部屋探しをご検討中で、都心部への移動や外出をご心配されているお客様は、ぜひご相談下さい。

お客様のご状況にあったご提案をさせて頂きます。

 

また、弊社の感染症対策につきましては、【新型コロナウイルスに関する対応について】をご確認ください。

2020.03.12(木)

最新の記事

会社概要

株式会社ミニミニ中央

東京都 豊島区 西池袋1丁目19-1
39ビル2F
各線「池袋駅」より徒歩1分
東京都知事(4)第81647号

TEL : 03-5911-3201
FAX : 03-5911-3212
営業時間 : 10:00〜18:00
定休日 : 8月末日まで毎週水曜日

35.731161 139.709458

東京都心エリアの賃貸物件を探すなら、ミニミニ中央にお任せ下さい!学生・社会人・新婚・ファミリーなど様々なお客様に対応します。

ミニミニ中央ではお客様が満足の行く部屋探しが出来るよう、賃貸マンション・アパート・住宅など、多数の賃貸物件を取り扱っております。また、人気のペット可物件から、敷金・礼金ゼロ物件なども取り扱っております。