臨時定休日・営業時間変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止とお客様ならびにスタッフの安全と健康を考慮し、
下記期間、臨時定休日・臨時営業時間を設けさせていただきます。

【期間】 2020年4月7日(火)~5月末日まで

【定休日】 毎週水曜日  ※ 4/29、5/6の祝日も定休日となります。

【臨時休業日】 5月4日(月/祝)・5日(火/祝)

【営業時間】10時~17時

大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

一覧へ戻る

会社概要

株式会社ミニミニ中央

東京都 豊島区 西池袋1丁目19-1
39ビル2F
各線「池袋駅」より徒歩1分
東京都知事(4)第81647号

TEL : 03-5911-3201
FAX : 03-5911-3212
営業時間 : 10:00〜18:00
定休日 : 8月末日まで毎週水曜日

35.731161 139.709458

東京都心エリアの賃貸物件を探すなら、ミニミニ中央にお任せ下さい!学生・社会人・新婚・ファミリーなど様々なお客様に対応します。

ミニミニ中央ではお客様が満足の行く部屋探しが出来るよう、賃貸マンション・アパート・住宅など、多数の賃貸物件を取り扱っております。また、人気のペット可物件から、敷金・礼金ゼロ物件なども取り扱っております。