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お客様のクチコミ・評判

池袋店

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  • ミニミニ池袋店 担当:高野

    中央大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とてもよい雰囲気でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    交通便が良く、地域の雰囲気や建物の雰囲気が良かった。
  • ミニミニ池袋店 担当:平出

    池袋店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とてもよい!!飲み物おいしい
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    とても話しやすかった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    安くて条件通りだったから。
  • ミニミニ池袋西口店 担当:孫

    女子美術大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    いいです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    担当者はやさしい人です。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃が安いです。

高田馬場店

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  • ミニミニ高田馬場店 担当:松田

    高田馬場店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    皆さん丁寧にお客さんと対応していて、安心できる雰囲気でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    物件のいい点だけでなく悪い点についてもお話頂いたりとても親切丁寧で良かったです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    通勤に十分便利な立地で、かつ家具家電付きという点です。
  • ミニミニ高田馬場店 担当:織部

    高田馬場店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    窓口が沢山ある。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    希望する条件にマッチした。
  • ミニミニ高田馬場店 担当:織部

    日本外国語専門学校のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃、部屋の雰囲気

大塚店

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  • ミニミニ大塚店 担当:李

    富士国際ビジネス専門学校のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    お店がちょっとせまいです。それだけちょっとおねがいします。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    リさんは、やさしく、せいかくあかるいです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    部屋はせまくて、えきからちかいですから。
  • ミニミニ大塚店 担当:李

    東邦音楽大学

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    みんなは親切だった。よかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    三週間も一緒にずっと部屋を探したんだけどいつも熱心して、努力しました。心の底から感謝します。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    広い、高級
  • ミニミニ大塚店 担当:森田

    大塚店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても感じ良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    敏速にご対応い頂きありがとうございました。
    (物件を拝見させていただき、気になる点を)
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    駅近、間取り、SOHO的に使用可能、一階。

新宿店

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  • ミニミニ新宿店 担当:塩崎

    新宿店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    予約しておらず、対応しているお客さんもたくさんいたのに、丁寧に親切な対応をしていただきました。そのおかげでおうちが見つかりました。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    とても優しかった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    兄の転居時にお世話になったから。
  • ミニミニ新宿店 担当:髙見

    新宿店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    求めていた物件(条件)を探してくれ、距離が遠いところでも内覧をさせてもらえた。雰囲気が良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    明るく対応してくれたので、条件も言いやすかった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    条件がそろっていて、勤務地からの距離も程よく、物件自体が良かった。
  • ミニミニ新宿店 担当:畑中

    東京国際ビジネスカレッジのお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    本当にやさしく説明してくださいました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    新築、学校から近い所

飯田橋店

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  • ミニミニ飯田橋店 担当:小平

    法政大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よい。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    いろいろ調べてくださった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    条件に合った。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:岸

    東京理科大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るい店内で活気がある。忙しい中で笑顔な対応が素晴らしい。駅から近くて便利で入りやすい雰囲気です。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    担当の岸さんとは母がラインで事前にやりとりをしていたのでスムーズに話が進みました。大家さんにも交渉していただき、希望通りの物件にたどり着けました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    学校に近くて、お値段も手ごろ、広さもいい。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:水谷

    飯田橋店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親身に対応していただけて良かったです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    会社から近い、収納スペースが多い。

門前仲町店

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  • ミニミニ門前仲町店 担当:下川

    門前仲町店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るく、話しやすい雰囲気だった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    事前の要望に沿った案内で、ていねいな接客だった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    入居日、賃料
  • ミニミニ門前仲町店 担当:下川

    門前仲町店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    にぎわっていて良い
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    仲介手数料、接客
  • ミニミニ門前仲町店 担当:下川

    門前仲町店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても和やかで良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    お部屋のきれいさや使い勝手で判断しました。

森下店

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  • ミニミニ森下店 担当:久保田

    森下店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても親切に案内していただいたので居心地が良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    自分に合わせた物件をいろいろと紹介していただいたので、満足しました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    キレイさ
  • ミニミニ森下店 担当:佐藤

    森下店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    スムーズにいき即決まって良かったです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    クローゼットが広かった。
  • ミニミニ森下店 担当:久保田

    森下店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良かった。駅から近くて分かりやすい。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    物件色々出してくれた。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    キッチンとお風呂がきれいだった。

東京駅前店

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  • ミニミニ東京駅前店 担当:森

    東京駅前店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    BGMが良かった。雰囲気もまあまあよさげです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    一生懸命物件探してもらってありがとうございます。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    大家さんが優しそうなところと音も気にせず暮らせそうなところです。
  • ミニミニ東京駅前店 担当:結城

    明海大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    えき ちかい、2LDK、オーナーさん やさしい
  • ミニミニ東京駅前店 担当:儘田

    東京駅前店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    儘田さんとても良かったです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    安かったからです。

秋葉原店

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  • ミニミニ秋葉原店 担当:中谷

    秋葉原店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るくハキハキしていた。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    丁寧でわかり易かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    実際に中を見た雰囲気。
  • ミニミニ秋葉原店 担当:中谷

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るくて安心しています。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    100点なら、90店です。
  • ミニミニ秋葉原店 担当:中谷

    秋葉原店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良いと思います。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    周辺施設、交通便利。

錦糸町店

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  • ミニミニ錦糸町店 担当:王

    専門学校桑沢デザイン研究所のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るい。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    丁寧、親切。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    交通便利。
  • ミニミニ錦糸町店 担当:寺尾

    錦糸町店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るく話しやすかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    周りのオススメなど、聞いて助かりました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    初期費用が安い。
  • ミニミニ錦糸町店 担当:山際

    錦糸町店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るく話しやすい。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    丁寧に優しく説明してくれた。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃、周りの店、駅からの距離

両国店

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  • ミニミニ両国店 担当:豊崎

    東京デザイン専門学校のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    お客一人一人に丁寧な対応をしていて良い雰囲気だった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    わかりやすい説明で安心して新居を決めることができた。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    駅からの距離、間取り
  • ミニミニ両国店 担当:中村

    両国店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親切な対応でよかった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    広さ、立地。
  • ミニミニ両国店 担当:中村

    両国店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とてもいい
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    ・不動産の利用がはじめてだったのですがとても丁寧でわかりやすく、家のことはもちろんその他のことまで詳しく安心できた。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    日あたりがいい。値段と部屋の質のバランスがいい。

茗荷谷店

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  • ミニミニ茗荷谷店 担当:孔

    拓殖大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よかったです。
    コウさんも田中さんもやさしかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    キレイ、安い。
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:田中

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るくてよかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    ていねいに対応してくれた。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    場所、家賃、キレイさ
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:田中

    お茶の水女子大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るく、清潔感があり、店内に入りやすかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    丁寧に対応して頂き、安心して物件を探すことができました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    ・何度も内見をさせて頂き、確認したい箇所を見ることができたこと。
    ・間取りと、ベランダからみた外への開放感があった所。
    あとは直感です、安心感を感じました。
 

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