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お客様のクチコミ・評判

池袋店

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  • ミニミニ池袋店 担当:平出

    池袋店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るい。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    いい意味でフレンドリーだった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    近さ
  • ミニミニ池袋西口店 担当:清水

    池袋西口店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    駅から近かったため。
  • ミニミニ池袋西口店 担当:清水

    池袋西口店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    落ち着いた雰囲気で話がしやすかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    長時間、物件探しの対応をして下さり、好印象でした。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    広いキッチン、駅近、収納がたくさんあった、白くてきれい、
    ゴミ捨て場、宅配ボックス

高田馬場店

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  • ミニミニ高田馬場店 担当:姜

    高田馬場店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    優しかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    優しい対応が良かったです。
  • ミニミニ高田馬場店 担当:内山

    早稲田美容専門学校のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても明るい雰囲気でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    とても親身になって対応していただきました。
    ありがとうございました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    学校から近い。
  • ミニミニ高田馬場店 担当:姜

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    大変良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かったです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    大きい、安い、立地良い。

大塚店

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  • ミニミニ大塚店 担当:孔

    大塚店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良いです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    孔さんは良い人です。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    良い。
  • ミニミニ大塚店 担当:谷川

    大塚店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    Good
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    Good
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    場所
  • ミニミニ大塚店 担当:谷川

    大塚店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    いい。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    交通が便利なこと、家賃が安いこと

新宿店

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  • ミニミニ新宿店 担当:和田

    国際ファッション専門職大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    駅から近く、利便性が高いから。
  • ミニミニ新宿店 担当:塩崎

    新宿店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても良い。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    広さ、周囲の環境。
  • ミニミニ新宿店 担当:塩崎

    新宿店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても良い。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親切で丁寧に説明してくれた。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    駅、スーパーが近い、敷金礼金なし

飯田橋店

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  • ミニミニ飯田橋店 担当:小平

    飯田橋店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とてもいいです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    希望に合いました。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:西本

    法政大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    何度も短期間に来させていただき、その都度、都合に合わせていただき、大変ありがたかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    少し不安になることもありましたが、大変親身になって下さり助かりました。
    ありがとうございました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃、広さ、場所
  • ミニミニ飯田橋店 担当:小平

    飯田橋店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    気持ち良いあいさつをされ、照明も明るく安心しました。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    説明が大変わかりやすく、信用できる方でした。細かい気配りもうれしかったです。
    言うことなしです!
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    広さ、収納の量、家賃、キッチン、リフォーム済みであること

門前仲町店

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  • ミニミニ門前仲町店 担当:寺尾

    門前仲町店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親切に対応してくれた。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    キレイ、Wi-Fi
  • ミニミニ門前仲町店 担当:寺尾

    門前仲町店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    駅近、広さ
  • ミニミニ門前仲町店 担当:寺尾

    門前仲町店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    実際に内見したため。

森下店

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  • ミニミニ森下店 担当:田中

    森下店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    きれいで、スタッフの方(担当出ない方も含め)皆様親切でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    けっこうたくさん条件を出してしまいましたが、良い具合にどこは譲歩できるポイントか?探りながら提案して下さり助かりました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    部屋の設備、立地、接客が信頼できそう。
  • ミニミニ森下店 担当:佐藤

    森下店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    社員の方の明るい雰囲気が良く、親身に相談に乗っていただいた。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    柔軟なご対応、感謝しています。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    立地、価格、広さ、リノベーションなど。
  • ミニミニ森下店 担当:中島

    森下店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るく、過ごしやすかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    丁寧な対応をして頂きました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    きれいだった。

東京駅前店

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  • ミニミニ東京駅前店 担当:諸橋

    東京駅前店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    非常に話しやすい雰囲気で助かりました。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    駅が近く、非常にきれいなところ。
  • ミニミニ東京駅前店 担当:織部

    東京駅前店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    忙しそうな雰囲気はありましたが、丁寧な対応をしている印象でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    全体的な対応が早く助かりました。
    有難うございました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    駅近、部屋の広さ、形、家賃
  • ミニミニ東京駅前店 担当:織部

    東京駅前店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    最初の方は雑だったが、今日の方は良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    コストパフォーマンスと明るさ。

秋葉原店

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  • ミニミニ秋葉原店 担当:阪口

    秋葉原店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    駅近で行きやすく、お茶を飲みながらゆっくり物件情報を探せました。
    なつかしい音楽が流れてるのもGood。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    複数件内見希望している物件があったが、手早く対応してもらえた。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    広さ、駅からの距離、家賃
  • ミニミニ秋葉原店 担当:山田

    秋葉原店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るくて綺麗。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    要望が多かったと思うのですが、快く物件を探して下さいました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    通勤に便利、周囲の環境が良さそう。
  • ミニミニ秋葉原店 担当:山田

    秋葉原店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    アットホームな感じで、丁寧に対応して頂けて嬉しかったです。
    清潔感も◎。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    気さくな感じで話しやすかったです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    特になし

錦糸町店

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  • ミニミニ錦糸町店 担当:佐藤

    錦糸町店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても明るく素晴らしかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    丁寧に対応して頂きよかったです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    広さ、近さ。
  • ミニミニ錦糸町店 担当:佐藤

    錦糸町店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    清潔で皆様笑顔でとても好印象でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    丁寧にご提案いただけてありがたかったです。
    小さな質問にも丁寧にご対応頂けて嬉しかったです。
    とても安心して契約することが出来ました。本当にありがとうございました!
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    お部屋の広さ、間取、内装、駅近
  • ミニミニ錦糸町店

    錦糸町店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    The office is clean and confortable.
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    The staff who entertained us is very HELPFUL AND APPROACHABLE.
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    NEAR THE TRAIN STATION

両国店

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  • ミニミニ両国店 担当:西村

    両国店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    きれいで、ゆっくり相談できる雰囲気でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    実際に物件を見に行って、色々な条件がそろっていた為。
  • ミニミニ両国店 担当:西村

    両国店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    ダイニングルームのスペース
  • ミニミニ両国店 担当:西村

    両国店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても入りやすくてありがたかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    話しやすいのでよかったです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    通勤しやすかったからです。

茗荷谷店

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  • ミニミニ茗荷谷店 担当:孫

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るくていいです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親切にありがとう!
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    バス・トイレ別、オートロック、二階以上、構造、駅からの所要時間。
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:孫

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    いい雰囲気です。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    丁寧な説明をしました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    遮音性、物干し空間、キッチンのデザイン。
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:福田

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    入りやすい気がする。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    大学から近く、自分の好みにしたがい決めた。
 

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