Skip to Content

お客様のクチコミ・評判

池袋店

もっと見る
  • ミニミニ池袋西口店 担当:勝田

    至誠館大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    雰囲気が明るくて良いです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    気配りや親身にお話を聞いてくださるのがとても嬉しかったです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
  • ミニミニ池袋西口店 担当:清水

    池袋西口店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    駅が近くわかりやすい場所にあり、入りやすく明るい雰囲気でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親身になって対応していただきました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    築浅、立地、金額。
  • ミニミニ池袋店 担当:高野

    池袋店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    OK
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    OK 広い

高田馬場店

もっと見る
  • ミニミニ高田馬場店 担当:西本

    東京アニメーションカレッジ専門学校のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    店員の熱意が感じられます。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    閑静な環境。場所も良い。
  • ミニミニ高田馬場店 担当:織部

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    気になる点がなかったため。
  • ミニミニ高田馬場店 担当:西本

    千駄ヶ谷日本語学校のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    ずいぶんすばらしかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    周りは静かです。

大塚店

もっと見る
  • ミニミニ大塚店 担当:李

    アークアカデミー日本語学校のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    雰囲気がいいです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    いろいろことを解決しました。とてもいいです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    新しい、広い。
  • ミニミニ大塚店 担当:森田

    大塚店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    やさしい。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    近い。
  • ミニミニ大塚店 担当:李

    桜美林大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    内見ができる為

新宿店

もっと見る
  • ミニミニ新宿店 担当:和田

    新宿店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    忙しそうだった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    金額、設備、通勤時間。
  • ミニミニ新宿店 担当:和田

    新宿店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    行き届いた心配りでスムーズに決める事ができました!
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    追加での物件見学でもいやな顔一つせず対応してくれた。iPhoneの充電器も貸してくれた。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    日当たり、清潔感。
  • ミニミニ新宿店 担当:塩崎

    新宿店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    接客が丁寧でとても良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    立地条件、その他希望条件が良かったため。

飯田橋店

もっと見る
  • ミニミニ飯田橋店 担当:小平

    法政大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良い雰囲気。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    はい、教えていただきました。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:棚田

    飯田橋店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    条件をお伝えしやすくてよかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    丁寧にご説明頂いたので。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:小平

    法政大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良い雰囲気
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    ポイントを教えて頂きました。

門前仲町店

もっと見る
  • ミニミニ門前仲町店 担当:杉浦

    門前仲町店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とてもいい雰囲気でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    分からないことも丁寧に対応してくださり、とても良かったです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    ・駅までの近さ
    ・部屋の設備
  • ミニミニ門前仲町店 担当:中村

    門前仲町店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    丁寧でとてもわかりやすく、明るい雰囲気でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    とても、細かく説明してくれて、レスポンスがよく安心して話せた。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃と物件の内情。
  • ミニミニ門前仲町店 担当:下川

    門前仲町店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るく、話しやすい雰囲気だった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    事前の要望に沿った案内で、ていねいな接客だった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    入居日、賃料

森下店

もっと見る
  • ミニミニ森下店 担当:篠田

    森下店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    インターネット。
  • ミニミニ森下店 担当:佐藤

    森下店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    親切、親身にご対応頂き助かりました。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    周辺の雰囲気、間取、追い焚きの有無、インターネット料金が含まれていること、交通の便。
  • ミニミニ森下店 担当:佐藤

    森下店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    すぐご対応いただいたので良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親身になって探していただいて良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    キレイだった。

東京駅前店

もっと見る
  • ミニミニ東京駅前店 担当:結城

    東京駅前店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るくてよかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    会社から近いのか。
  • ミニミニ東京駅前店 担当:中島

    東京駅前店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親切な対応でした。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    駅チカ。
  • ミニミニ東京駅前店 担当:中島

    東京駅前店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良い。とても親切にして頂きました。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    悪い条件にも関わらず、時間をかけて探して頂きました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    通勤のしやすさ。

秋葉原店

もっと見る
  • ミニミニ秋葉原店 担当:中谷

    秋葉原店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    話しやすい雰囲気でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親切に対応していただきました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    通勤の時間、部屋の雰囲気
  • ミニミニ秋葉原店 担当:中谷

    秋葉原店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    アットホームな雰囲気で良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    内見の際の対応が良かったと感じます。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃だけでなく、周辺の環境も住みやすそうな雰囲気で今後の生活がイメージできた点。
  • ミニミニ秋葉原店 担当:吉田

    秋葉原店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    入りやすくて、良い雰囲気だった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    状況をすぐ理解してくれたので、とてもスムーズに進められました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    場所、通勤時間、賃料。

錦糸町店

もっと見る
  • ミニミニ錦糸町店 担当:寺尾

    錦糸町店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    Good
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    yasui
  • ミニミニ錦糸町店 担当:王

    錦糸町店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    AKARUI
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    BASYO
  • ミニミニ錦糸町店 担当:早坂

    錦糸町店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    まずとても店内が明るく、整理整頓と総司が行き届いており、爽やかな印象を持てました。他と違ってウルサクないところも良い。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    小さな疑問や細かいところの質問にも丁寧にゆっくりと、そして分かりやすく答えて頂き、納得のできる住まい探しができました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    私の担当として内見まで付き添って頂いた「早坂様」のゆったりと落ちついた対応に好感をもてたため、即決しました。

両国店

もっと見る
  • ミニミニ両国店 担当:西村

    両国店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るい雰囲気で良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    たくさん無理を聞いていただきました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃、立地、設備。
  • ミニミニ両国店 担当:西村

    両国店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    アットホームな感じでとても良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    ていねいに対応していただきました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    会社の近さ、希望に沿った部屋。
  • ミニミニ両国店 担当:西村

    両国店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るい、笑顔での接客で安心して話せた。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    自分の希望を尊重して丁寧に対応そていただいた。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    初期費用の安さ、家賃、職場までの距離。

茗荷谷店

もっと見る
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:田中

    筑波大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るい雰囲気で素晴らしかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    田中さんのトーク力、最高でした。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃。
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:田中

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るく入りやすい雰囲気でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃の安さ。
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:福田

    茗荷谷店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    広い・キレイ。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    良かった。
 

ページトップ