Skip to Content

お客様のクチコミ・評判

池袋店

もっと見る
  • ミニミニ池袋西口店 担当:李

    池袋西口店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても親切です
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    部屋の規格、大きさなど位置
  • ミニミニ池袋西口店 担当:清水

    池袋西口店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    いいです
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    1LDKのいい部屋だった
  • ミニミニ池袋西口店 担当:與那嶺

    池袋西口店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    駅が近く利用もしやすいです
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    急いでいた事もあり、希望条件の最低ラインはみたしていた為決めました

高田馬場店

もっと見る
  • ミニミニ高田馬場店 担当:姜

    高田馬場店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    すごくいいです
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    お部屋が明るく、綺麗なので
  • ミニミニ高田馬場店 担当:高見

    高田馬場店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    内見でもない物件でしたが類似物件で分かりやすく説明していただいてイメージしやすかったです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    立地 日当たり
  • ミニミニ高田馬場店 担当:高見

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るくてきれい
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    初期費用 ロケーション

大塚店

もっと見る
  • ミニミニ大塚店 担当:孔

    大塚店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良いです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    孔さんは良い人です。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    良い。
  • ミニミニ大塚店 担当:谷川

    大塚店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    Good
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    Good
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    場所
  • ミニミニ大塚店 担当:谷川

    大塚店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    いい。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    交通が便利なこと、家賃が安いこと

新宿店

もっと見る
  • ミニミニ新宿店 担当:和田

    国際ファッション専門職大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    駅から近く、利便性が高いから。
  • ミニミニ新宿店 担当:塩崎

    新宿店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても良い。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    広さ、周囲の環境。
  • ミニミニ新宿店 担当:塩崎

    新宿店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても良い。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親切で丁寧に説明してくれた。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    駅、スーパーが近い、敷金礼金なし

飯田橋店

もっと見る
  • ミニミニ飯田橋店 担当:小平

    法政大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    とても親切にお部屋を探して頂き、ありがとうございました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    初期費用の安さ。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:棚田

    飯田橋店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても入りやすかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    ネット問い合わせからの空き確認の会社が多い中、要件をしっかり聞いて気に入る物件を見つけてくれました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    なかなか難しい要望の中、条件に合う部屋を探してくれたこと、人柄がすごく良かったこと。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:小平

    飯田橋店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    活気がある雰囲気
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    間取り 家賃等 条件面が希望通りであったため

門前仲町店

もっと見る
  • ミニミニ門前仲町店 担当:寺尾

    門前仲町店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    最初、人が出てこなくて大丈夫かなと思っていたのですが、対応はしっかりしていただいて良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    年も近くて話しやすさがあった。
    1週間前に誕生日ということで、おめでとうございます!
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    安さと周辺の雰囲気。収納の多さ。
  • ミニミニ門前仲町店 担当:中村

    門前仲町店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    静かで良い。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    間取、周辺環境
  • ミニミニ門前仲町店 担当:中村

    門前仲町店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るく、とても良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    とても丁寧でした。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃

森下店

もっと見る
  • ミニミニ森下店 担当:中島

    森下店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    清潔なお店。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    長い時間おつきあいしてくださいました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    場所
  • ミニミニ森下店 担当:田中

    森下店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るくて入りやすかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    とてもフレンドリーに対応して頂き、相談しやすかったです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    立地。
  • ミニミニ森下店 担当:杉浦

    森下店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良い雰囲気でした
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    とても良かったです
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    金額に対して部屋が良かったです

東京駅前店

もっと見る
  • ミニミニ東京駅前店 担当:久米

    東京駅前店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良かったと思います
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    色々と話しをして下さって楽しかったです
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    清潔感
  • ミニミニ東京駅前店 担当:織部

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るく良い雰囲気でした
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    こまめに電話で確認を取って下さったり、丁寧でした
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    広さ、内装のキレイさ
  • ミニミニ東京駅前店 担当:内田

    東京駅前店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るい担当でしたので、明るく感じました
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    条件に合った物件であったこと、入居時期

秋葉原店

もっと見る
  • ミニミニ秋葉原店 担当:百瀬

    秋葉原店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    最初、前情報無しで入店したが説明などわかりやすかった
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    自分の要望をよく聞いてくれて大変助かりました
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    自分の要望に近い部屋がみつかったから
  • ミニミニ秋葉原店 担当:山田

    秋葉原店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    スッキリしており話しやすい雰囲気でした
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    対応が早く親身に相談にのってくださり助かりました
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    亦野立地、間取の広さ、家賃
  • ミニミニ秋葉原店 担当:山田

    秋葉原店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    手際よく、明るくご案内していただけました
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    気さくで楽しく内見できました
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    収納が多い

錦糸町店

もっと見る
  • ミニミニ錦糸町店 担当:王

    錦糸町店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るい
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃安い
  • ミニミニ錦糸町店 担当:王

    錦糸町店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    落ち着いていてとても良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親切にお話を聞いてくださりとても良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    立地。
  • ミニミニ錦糸町店 担当:王

    錦糸町店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    Good environment.
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    Excellent work.
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    The llocation and area are good.

両国店

もっと見る
  • ミニミニ両国店 担当:西村

    両国店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良い。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    素早く明るい対応でした。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    駅が近い、間取りなど希望の条件に沿っていたため。
  • ミニミニ両国店 担当:若山

    両国店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    話しやすい雰囲気でした
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    とても丁寧でした。ありがとうございました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    安くて、駅からまあまあ近い。
  • ミニミニ両国店 担当:若山

    両国店のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    昔ながらの不動産屋さんというイメージでした
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    丁寧に対応していただきました
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    綺麗だったため

茗荷谷店

もっと見る
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:孫

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るくていいです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親切にありがとう!
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    バス・トイレ別、オートロック、二階以上、構造、駅からの所要時間。
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:孫

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    いい雰囲気です。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    丁寧な説明をしました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    遮音性、物干し空間、キッチンのデザイン。
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:福田

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    入りやすい気がする。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    大学から近く、自分の好みにしたがい決めた。
 

ページトップ