お客様の声に応える不動産会社

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「全店舗」のお客様の声

ENJOY!

秋葉原店のお客様

  • Q1店内の印象はいかがでしたか?

    話しやすい雰囲気でとても良かった。

  • Q2営業担当者の印象はいかがでしたか?

    こちらの希望を親身になって聞いてくださって頼もしかったです。

  • Q3お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

    実際に内見が出来て、イメージが湧きやすかった点が大きいです

私が担当させていただきました!

担当:百瀬 優希奈

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門前仲町店のお客様

  • Q1営業担当者の印象はいかがでしたか?

    良かった

  • Q2お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

    立地と価格

私が担当させていただきました!

担当:寺尾 燎

ENJOY!

両国店のお客様

  • Q1店内の印象はいかがでしたか?

    とても良かった。

  • Q2営業担当者の印象はいかがでしたか?

    遅刻してしまってもニコニコして下さった。

  • Q3お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

    ドアがキレイ。エレベーターがある。

私が担当させていただきました!

担当:杉山 涼

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飯田橋店のお客様

  • Q1店内の印象はいかがでしたか?

    良い雰囲気でした。

  • Q2営業担当者の印象はいかがでしたか?

    大変良かった。

  • Q3お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

    広いキッチン。

私が担当させていただきました!

担当:渋谷 未瑠

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高田馬場店のお客様

  • Q1店内の印象はいかがでしたか?

    良かったです

  • Q2営業担当者の印象はいかがでしたか?

    たくさんワガママをきいてくださって助かりました

  • Q3お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

    自分好みの部屋でした

私が担当させていただきました!

担当:内山 明洋

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池袋西口店のお客様

  • Q1 店内の印象はいかがでしたか?

    綺麗で良かった。

  • Q2営業担当者の印象はいかがでしたか?

    優しかった。

  • Q3お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

    広さ・値段が合ったから。

私が担当させていただきました!

担当:桜庭 あゆみ

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高田馬場店のお客様

  • Q1店内の印象はいかがでしたか?

    大変良いと思います。

  • Q2営業担当者の印象はいかがでしたか?

    大変良かった。

  • Q3お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

    立地・値段・間取り・先客に取られる可能性。

私が担当させていただきました!

担当:髙見 晃平

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両国店のお客様

  • Q1店内の印象はいかがでしたか?

    大変良かったです。

  • Q2営業担当者の印象はいかがでしたか?

    とても親切にして頂きました。

  • Q3お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

    場所、家賃

私が担当させていただきました!

担当:西村 太志

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森下店のお客様

  • Q1店内の印象はいかがでしたか?

    良かった。

  • Q2営業担当者の印象はいかがでしたか?

    大変良かった。

  • Q3お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

    対応が良く、良い部屋を紹介していただいたため。

私が担当させていただきました!

担当:中島 晃央

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大塚店のお客様

  • Q1店内の印象はいかがでしたか?

    よかった

  • Q2営業担当者の印象はいかがでしたか?

    大変よかった

  • Q3お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

    部屋がよかった

私が担当させていただきました!

担当:渡邊 賢介

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高田馬場店のお客様

  • Q1店内の印象はいかがでしたか?

    良かった。レモン水が美味しかったです!

  • Q2営業担当者の印象はいかがでしたか?

    外国語に対応していてすごかったです。

  • Q3お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

    広さ・角部屋

私が担当させていただきました!

担当:姜 草程

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池袋西口店のお客様

  • Q1店内の印象はいかがでしたか?

    良かった。

  • Q2営業担当者の印象はいかがでしたか?

    サービスが非常に良い。

  • Q3お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

    サービス。

私が担当させていただきました!

担当:李  栄立

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錦糸町店のお客様

  • Q1店内の印象はいかがでしたか?

    親しみやすい

  • Q2営業担当者の印象はいかがでしたか?

    大変良かった

  • Q3お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

    安さ、立地等

私が担当させていただきました!

担当:辻 翔平

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大塚店のお客様

  • Q1 営業担当者の印象はいかがでしたか?

    良かった

私が担当させていただきました!

担当:渡邊 賢介

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茗荷谷店のお客様

  • Q1店内の印象はいかがでしたか?

    いいです。

  • Q2営業担当者の印象はいかがでしたか?

    大変良かった。

  • Q3お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

    部屋の設備、周りの治安と便利度など。

私が担当させていただきました!

担当:孫 健

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錦糸町店のお客様

  • Q1店内の印象はいかがでしたか?

    明るくて、お元気でした

  • Q2営業担当者の印象はいかがでしたか?

    長時間、親切に対応してもらいました

  • Q3お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

    バイクが置ける事

私が担当させていただきました!

担当:倉岡  勇生

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飯田橋店のお客様

  • Q1店内の印象はいかがでしたか?

    とても入りやすく話しやすい。

  • Q2営業担当者の印象はいかがでしたか?

    一生懸命。

  • Q3お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

    営業マンの熱意。

私が担当させていただきました!

担当:岸 千景

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茗荷谷店のお客様

  • Q1店内の印象はいかがでしたか?

    非常に良かったです。

  • Q2営業担当者の印象はいかがでしたか?

    大変良かった。

  • Q3お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

    価格、環境などです。

私が担当させていただきました!

担当:孫 健

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茗荷谷店のお客様

  • Q1店内の印象はいかがでしたか?

    明るくて、大変良かったです。

  • Q2営業担当者の印象はいかがでしたか?

    大変良かった。

  • Q3お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

    家賃、広さ、駅からのアクセス。

私が担当させていただきました!

担当:孫 健

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錦糸町店のお客様

  • Q1店内の印象はいかがでしたか?

    スタッフがフレンドリーで良かったです。

  • Q2営業担当者の印象はいかがでしたか?

    フレンドリーなスタッフで、明確に話してくださいました。

  • Q3お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

    良い日当たりと綺麗な部屋

私が担当させていただきました!

担当:王  佳宇

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